【期間限定】Suai移転キャンペーン|キャンペーン期間:4/1(土)~4/30(日)体験料金¥5,000 → ¥2,500|入会金¥20,000 → ¥10,000 半額!

News

SuAi プロモーション ムービー

店内やトレーニングの様子・雰囲気をお伝えできるように、プロモーションムービーを作成しました。

当サロンが選ばれる5つの理由

Point1

1人1人に合わせたトレーニングメニューを提供
人それぞれ悩みは違います。
SuAiはプロの目で、その方に合わせたトレーニングを提供し、理想の身体へと導きます。

Point2

周りの目を気にせずトレーニングができるプライベート空間
ジムのように大勢の中で行うトレーニングではなく、自分のためだけのパーソナルトレーニングを行えます。
ホッとできる空間でココロもカラダもリラックスできます。

Point3

忙しい方のために。駅から徒歩2分
仕事終わりや、家事の合間でなど、毎日忙しい方でも、通いやすい駅から徒歩2分の駅近なサロンです。

Point4

1人1人に合わせたトレーニングメニューを提供
SuAiは子育て中のママを応援します。プライベート空間ですので、気兼ねなくお子様をお連れ頂いてのトレーニングを歓迎します。

Point5

運動が苦手な方でもSuAiトレーナーが、ココロもカラダもサポート
経験と情熱を持ったプロフェッショナルなSuAiトレーナーが、カラダだけでなく、お客様のココロからのサポートを全力で致します。

当サロンを利用したお客様の声

転機を与えてくれた存在

桝谷様(主婦・会社員 40代後半)月2回コース

もともとのお身体の悩み
15年間で徐々に体重が増えていき、ここ3年で5キロも増えてしまい、気づけば元の体重よりも8キロも増。。。
生活は特に何も変わってはいないのに、少しずつ増えていく体重に、なすすべがない状態でした。運動経験もほとんどなく、自分でどうやってトレーニングしていいのか分からず、困っていました。そんな時にスアイに出会い、体験を受けたのがきっかけでした。
スアイに通ってからの身体の変化
加圧を初めて受けて、『なんか、これならイケるかも!?』と感じたんです。
もともと肩こりや猫背気味だったので、加圧で全部治せるんじゃないかなって。
スアイでは、食事のアドバイスや指導なんかもしてくれるので、それも本当に助かりました。
そして気づけばなんと、約8ヶ月で体重6キロダウン、体脂肪が7%もダウンしていたんです!
無理した感覚はなく、毎回のトレーニングがとっても楽しみになっていきました。
あなたにとってスアイとは?
転機を与えてくれた存在!!!
周りからも「痩せたね!」と言われるようになり、本当に自信がつきました!
いつまでも若々しくいよう、と思えるようになって、いろんなことにチャレンジしてみようって気持ちになれたんです。
今は、知り合いとユニットを組んで、舞台に立って踊ったり歌ったりして、やりたいことをやっています(笑)遅いなんてことはないですね!

スアイは生活の調律者

関根様(会社員 30代前半)月2回コース

もともとのお身体の悩み
姿勢が悪く、ずっと猫背でした。仕事も忙しく、夜遅くにラーメン、炒飯、ハンバーグを食べる日々で、4年間で約14キロも体重が増えてしまいました。。。
体重増加で、腰痛が悪化して、もともと生理不順でしたがそれもさらに悪化してきました。
なんだか疲れやすいな、、、って、感じるようになって、このままの生活を続けると、本当に身体をどこか壊すかもしれない。と、本当に不安に思うようになりました。
スアイに通ってからの身体の変化
仕事も忙しいので、月に2回のトレーニングを続けることにしました。
そこからは徐々にですが、体重が落ちてきて、10ヶ月かけて体重約−5キロ、体脂肪約−5%ダウンしました!
入らなかった服がはいるようになって、逆にゆるいくらい!
周りからも、キレイになったね!って褒められるようになりました。おかげで女性であることを思い出しました(笑)猫背もだいぶ良くなって、今までなかなか良くならなかった生理不順が治って、正常になったんです!
気持ちも前向きになって、身体を動かしたいっていう気持ちが芽生えてきたんです。
今まではタクシーやバスが大好きでしたが、少しの距離なら歩くようになりました。
あなたにとってスアイとは?
スアイは生活の調律者です!常に正しい方向に導いてくれる存在。
毎回計測をするので、それに向けて調整しようと自ずと心がけています。
本当に身体が変わって、人生が変わりました!変わることに遅すぎることはないんだなって。
変わろうと本気で思えば、変われます!マンツーマンだからこそ、すべてを受け止めてくれる。加圧最高です!!!

約5ヶ月で体重-8キロ! 体脂肪-8%!!!

K様(主婦・お子様2人 30代後半)月8回コース

もともとのお身体の悩み
ここ数年で、特に何が変わったでもないのに体重が少しずつ増え始めてきて。
さらに今年に入ってから、プラス5キロも増えてしまったんです。。。
実家に帰った時にも、家族から太ったと言われて。
親族の結婚式や七五三で写真を撮る機会が控えていたので、それまでになんとしてでも痩せなきゃいけないと一念発起しました。
スアイに通ってからの身体の変化
運動はそんなに好きな方ではないのですが、マンツーマンだからこそ楽しくトレーニングできました!
トレーニングを始めてからは、順調に体重が落ちていきました!もちろん食事制限もしましたが、なんと、5ヶ月で体重−8キロ!体脂肪−8%も落ちたんです!!
痩せただけではなく、もともと季節の変わり目に肌荒れや体調の変化があったんですが、加圧を始めてからは、肌の調子が良くなって、免疫力が上がりました。
成長ホルモンのおかげですね♫
あなたにとってスアイとは?
自分をキレイに保つ場所です!そして、戒めの場所です(笑)
ダイエットに成功してから、体重が戻らないように気をつけています!
子連れでもOKなので、本当に毎回助かっています!