2020-02-01

ダイエット中の間食☆

こんにちは!マナミです。

お正月モードもすっかり抜けて、ダイエットに励んでいる方も多いのではないでしょうか?
ダイエット中の悩みでよく聞くのが、「おやつがやめられない」というもの!
食べちゃダメと思えば思うほど、食べたくなってしまいますよね😭

でも実は、「なにを食べるか」さえ選べば、おやつはダイエットの味方になってくれます🙌❣️

どんな目線で選んでいけばいいかというと…

🧡普段の食事で不足しがちな栄養素を取る

🧡夜ごはんを食べすぎないための軽食と捉える

具体的におすすめのおやつを紹介しますね🙂💓

🥜ミックスナッツ
素焼きのものがおすすめ!ビタミンや質の良い脂質が含まれるのでお肌にもうれしい✨

🐄ヨーグルト
小腹が満たせるうえ、タンパク質、カルシウムも摂取できる❣️さらに腸内環境も整います😊

🐥サラダチキン
タンパク質が取れてカロリーが低く、なによりお腹が満たされる😭お腹が空いてる時にぴったり。

🍙おにぎり
鮭やツナなど、タンパク質の具を選べばごはんの糖質を代謝してくれるチカラが高まります💪🔥

🍫プロテインバー
お菓子が食べたいときの代替品におすすめ!糖質が高いものもあるので、成分表は要チェク👀SuAiにも置いてあるので、ご興味のある方はお声がけくださいね🌟

上手に間食をしながら、ストレスなくダイエットしていきましょう( ´ ▽ ` )
スタッフもお菓子好きばかりなので、どんなことでもご相談くださいね🌟

女性専用 ダイエット・腰痛肩こり改善
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