2019-11-12

【ブログ】ダイエット作り置きレシピ♪

こんにちは⭐

受付河合です(*’▽’)

急に冷え込み身体の冷えを感じていませんか?

今日は私が冬になるとよく作る体がべtとても温まりダイエット食にオススメスープをご紹介したいと思います(*^^*)

材料はとってもシンプル✨

・キャベツ・玉ねぎor長ネギ・セロリ・トマト・ピーマン(お好みの分量でOK!)

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このお野菜を主にベースに野菜ブイヨンと生姜、岩塩少々で煮込みます(コンソメや鶏がらスープの素でもOK!)

簡単!これだけなんです(≧▽≦)

出来上がったら私はハーブ塩と生姜を入れて食べていますが、お好きなものを試してみてください✨

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大きなお鍋に作れば2~3日はもつので冷えて帰ってもすぐ食べれてオススメです✨

セロリがとても癖があるので、お子様には向かないかもしれません。。。

なので下の子供達には別の作り置きをスープ作りと同時に行っています(*^^*)

ぜひみなさんもあったかスープを作ってみてください✨

 

受付河合

 

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